So-net無料ブログ作成
検索選択


定番のお中元は、こちら。楽天市場

お中元 人気 [お中元 人気]

お中元で、人気とは・・・

楽天市場さんの見解では、

「お試し」「自分買い」「マッチョ」なんだそうです。


「お試し」と「自分買い」が、今っぽいですよね。

自分にご褒美的な。

でも「お試し」なら、最初に、自分で、試してみてから、

良いものって思ったら、贈るっていうことですから、

ちょっと違うかも?


「マッチョ」も納得いきますね。

マッチョだからといって、男性向けだけではないですから。

今では、女性のほうが、励んでいるような感じがしないでもないほどですから。

「腹筋女子」とか。


こちら⇒お試し 楽天市場


こちら⇒自分買い 楽天市場


こちら⇒マッチョ 楽天市場


タグ:人気 お中元
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

三越 お中元 早割 [三越 お中元]

三越のお中元

三越さんも、お中元の時期は、気合が入ります。

ということは、今年も、5月頃から、早割りとか、始まるんでしょうね。

早くて、悪いことは、ないですからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

イオン お中元 早割 [イオン お中元]

イオンさんのお中元

今年、そろそろ、準備にはいらないと。

昨年は、5月の中旬には、予約がスタートしてましたから。

早割り狙いなら、今から、準備ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

イオンお中元 早割 [イオン お中元]

イオンのお中元の早割ってすでにスタートしてたんですね。
なんと5月中旬から始まってた・・・

どうせ、贈り物を贈るのなら、「早割」期間中がいいですよね。
ちなみに「早得」っていうらしいですね。

7月7日まで ( ̄∇+ ̄)vキラーン
余裕ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

三越 お中元 [三越 お中元]

三越さんのお中元ランキングっていうのが、参考になる( ̄∇+ ̄)vキラーン

1位が、ザ・プレミアウム・モルツ

2位、飲む酢の詰め合わせ

3位、フルーツエコルセ・・・?わからないけど、どうも、ヨックモック状の洋菓子のようなスイーツ?

4位、なんかわからないけど、おいしそうなケーキ

5位、これも、スイーツ。

ってことで、ビールが来て、お酢が来て、スイーツね。

うん、間違いないですね。

タグ:三越 お中元
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

伊勢丹お中元 [伊勢丹お中元]

伊勢丹のお中元も、気になりますね。
インターネット限定品とかっていうのも、あるんですね。

(地方に住んでいる私のようなものでも、注文できるw)
(うわー、おししそう♪やっぱり、食べ物が、いいですね。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

イオン お中元 [イオン お中元]

イオンお中元を贈るなら・・・早割がお得。

(なんでも、早めに準備しておくと、いいことあるね♪)

カードもね♪

こちら⇒イオンカード(WAON一体型)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

お中元 時期 [お中元 時期]

お中元の時期って、迷う。

普通だと7月に入って、だいたい15日ごろまでに先方に届くように。

でも、最近は、その贈る時期が、早まっているんだとか。
すでに6月のうちから贈る傾向があるんだとか。

(最近では、なんでも早まる傾向がありますね。悪いことでは、ないのですが、いつ贈ればいいの?って、迷いが出やすいですよね・・・w)
(ま、迷ったら、贈っちゃえばいいって思います。贈らないで時期を失するよりは、早めでも贈ったほうが、こっちとしては、気持ちの整理がつきますね。)
(お中元に関しては、遅れても、暑中見舞いとかに、すれば、いいんですけど。)

タグ:時期 お中元
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。